特定商取引に関する法律に基づく表示

 ・所在地 福岡県京都郡苅田町尾倉4丁目12−6
 ・問い合わせ先 メールアドレス:backbone1997@gmail.com 
093-435-0770でも対応しております。できるだけメールにてお願い致します。対応時間帯平日14時〜20時。
 ・申し込みの有効期限 品切れの場合はメールにてご連絡いたします。
 ・商品の価格 商品紹介ページに記載
 ・代金支払い方法と時期 下記の方法にてお支払いいただけます。
・代金引換便(佐川急便、ヤマト運輸 等)
商品と引き換えに配達員に代金をお支払い下さい。
・カード決済(ヤマト運輸)
・銀行振込(前払い)
お支払いは前払いとなります。ご注文後に送付しますメールに記載されている振込先へご入金ください。
振込み支払いの場合、商品注文後2日以内にお願いいたします。
振込手数料はお客様のご負担となります。
商品の発送は振込み確認後2日以内に行います。
 ・商品代金以外の費用 送料、及び代金引換便をご希望の際は代引き手数料が必要です。
 ■代引き手数料
   1万円まで: 315円
   3万円まで: 420円
   10万円まで: 630円
   30万円まで:1050円
 ・商品のお届け 入荷待ち以外の商品はご注文が届いてから地域により3日〜5日以内にお届けいたします。
 ・送料 10s以内
北海道2,110円 東北1,590円 関東1,380円 信越1,380円 北陸1,170円 中部1,170円 関西1,060円 中国960円 四国1,060円 九州960円 沖縄1,480円
  大型の荷物に関しましてはお問い合わせ下さい。
 ・返品の条件と期限 ・初期不良期間は商品到着後1週間となります。

注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合は 初期不良期間内に当社までご連絡下さい。当社送料負担にて新品と交換もしくは修理致します。但しお客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。
お客様より着払いでのご返送につきましては当社指定業者でのみお受け取りさせて頂きます。

・初期不良期間以降の修理交換について

商品到着後、保証期間内に故障した場合、無料で修理交換対応致します!
初期不良期間以降の送料はお客様送料負担となります。

各商品の保証とアフターは商品詳細ページをご確認下さい。

保証期間外でも、もちろん可能な商品は修理対応しております。(有償:最小限の経費で)気軽にお問い合わせ下さい!

カード決済につきましては、商品購入の支払いのみとなります。チューナップなどの作業内容に関しましてのカードで支払いは一切出来ませんのでご了承下さいませ。