ミラクルWAXの紹介!!

はじめにお伝えしておきますが、現在九州地区での取り扱いは当店のみです。

   今まで不可能とされていたワックスがついに開発されました

スノーボードって、滑りに行く前に毎回せっせとワックス塗って。。。
しかも、今まではその日の雪の状態によって色々あるワックスを塗り分けないといけませんでした。

ところが、技術の進歩のおかげでついに、スゴイヤツが出てきたんです!!
今までの液体ワックスやホットワックスとは全く異なる新ワックスです。
このワックスは、何とシーズン初めに塗っちゃうと、そのまま春まで行けちゃうんです。

皆さんは、きっと「そんなウマイ話があるものか」と思われる事でしょう。
しかしながら誠に残念ですがマジな話なんです。

**********************
皆様が理解できる説明と致しましては。。。
車で言う所のポリマーシーク加工はご存知だと思います。簡単に言うとコレと同じように滑走面を特殊な材料にてコーティングするわけです。
車のポリマー加工の場合1年間水洗いだけでOKではありますが、メンテナンス用として特殊な液体で時々洗ったりしますが、その作業用に液体のWAXを使用するって感じです。その液体WAXもスポンジでのばすだけなんでとにかく簡単です。
**********************

現在長野から北海道にかけて多くのプロライダーがテスト重ねておりその性能は実証済みでありましたが、西日本地区でのダーターがなかった為に
、二年にわたり実際に私自らと、数人のライダーでテストをし、滑走能力・耐久性をテストしておりますので間違い事は断言できます。

このニューワックスのスゴイ所
*シーズン初めに塗ると、春までノーワックス
*1シーズンに1度しかワックス作業を行いませんので、時間の省略・ゴミが出ない・とにかくエコです。
*このワックスは汚れが非常に付きにくいので、メンテナンスは汚れをふき取るだけでOKです。
*なんと雪温を選びません。
*滑走面がコーティングされ、かなり強くなります。
*より滑らせたい方(レースなどで使用する方)は、トップコートでリキッドタイプの物がありますので状況によって使い分けると、今まで絶対に不可能と言われていた春先の黄砂が混ざった雪でもノッキングなく滑ります。
*リキッドタイプのワックスは特殊な道具を一切必要とせずスキー場でスポンジなどで簡単に伸ばすだけで使用で出来、滑りが落ちたと感じた場合、またスポンジで塗るだけで滑走能力は復活します。

ただし難点もあります
*このWAXは非常に特殊な為に施工がかなり難しいです。一般的なHOTWAXが得意な方でもかなり苦戦すると思われます。
*ジブやボックスなどで擦るとさすがのこのワックスも剥がれますので向いていません。

ご自分で施工されたい方は指導しますので遠慮なくお申し付け下さい。

とにかく、このワックスを使用すればもぉ〜滑らないなんて事はありえません。

ココを見てさらに興味を持たれた方は、直接お店までお越し下さい。

あなたのスノーライフをより快適に提供いたします。 

***********************************************
滑走状況や滑走日数が多い方の場合1シーズン持たない場合がありますので、詳しくはスタッフまで問い合わせ下さい。

***********************************************