ホントに凄いぞ 2XU

***********************************************現在ではこの手のウエアは数多く発表されており、実際に市場に出回っておりますが、そのウエアを私自身が実際に使用した中で最も良いと感じる物がここで紹介する2XUです
***********************************************
このウエアは、コンプレッション(着圧)により筋肉のブレを抑え、血液循環の促進を促す事によりエネルギー消費を最小限にしますので、素早い身体回復・筋疲労の軽減・怪我の予防などの効果が得られます。
また科学的実験データとその結果からその効果は証明されています。

信じられないかも知れませんが本当なんです。
現在ではスポーツ科学の進化はここまできているんです。
アスリートの方はもちろんのこと、特に体力の衰えを実感している方には間違いなく”必殺の武器”となることでしょう。

スポーツをしている時間帯に使用する事による効果はもちろんのことそれ以外に、仕事中、車の長距離運転、飛行機や電車の移動時にも最高のパフォーマンスを発揮します。またリラックスしている時間帯(睡眠時間帯)に使用する事により、素早い疲労の回復を促進します。

*仕事の場合肉体労働者や立ち仕事〜歩きがメインの営業マンやデスクワークにも対応します。
*女性の方の場合ですと、分かりやすい効果としては、この商品は血液循環の促進を促しますので使用する事により、足のむくみや冷え性の悩みを著しく解決します。
スポーツに限定することなく全ての状況で使用出来ます。

***********************************************それでは数あるウエアの中から、なぜ私が2XUを紹介しているのかを説明します
***********************************************
この手のウエアは、基本的に全てコンプレッション「着圧」を重要視し、それによりその効果を発揮させています。ここで紹介している2XUもそのコンプレッション「着圧」により効果を発揮しますが、メーカーごとにそのコンプレッション「着圧」の「圧」が異なります。
そこで私自ら実際に着圧系ウエアを使用して比較してみた感想がこちらです。

A社 
着た瞬間からコンプレッション「着圧」に強いストレスを感じますが、効果はハッキリと実感できます。

B社 
着た瞬間からかなり強いコンプレッション「着圧」を感じ、かなりのストレスを感じますが、こちらも効果をハッキリと感じることが出来ます。

2XU社
上の2社とは明らかにコンプレッション「着圧」の強さが違い、着圧感が優しく最もストレスを感じません。
しかしながらこちらもその効果を確実に感じる事が出来ました。

上記3社の金額帯が全く違うのであればこれはまた全く比べようがありませんが、幸いに上記3社とも金額帯はほぼ変わらずの価格帯です。
そこで私が思うに、金額は同じで効果も同じようにあるのであれば、後は耐久性と着心地のストレスの問題だと考えました。
いくら良い物でも使用している時にストレスを感じていては気持ち的にも肉体的にも良いものではないと考えます。
確かにこのタイプのウエアはコンプレッション「着圧」によりその効果を発揮しますのでその「着圧」のストレスは仕方がないものと考えますが、その「着圧」の差により効果にあからさまに差が出るのであればその「着圧」のストレスをストレスと考えない(感じない)のですが、「着圧」が違っても同じ効果を感じるのであれば、着心地にもっともストレスを感じない物が一番良いと言う結論となりました。
また、着圧が強い物は反面にヘタリ(伸びる)安く感じます。

以上の事から私がおススメするウエアは2XUなのです。

「1週間使用ないと分かりません」などとは言いません。
次の日に明らかに違いを実感できます。
いやいや
きっと使用した瞬間から違いを感じる事でしょう。


とりあえずメーカーサイトのこちらをご覧下さい。

まずはこちらをご覧下さい

続いてこちらをご覧下さい

実際に私はこの今現在も毎日使用しておりその効果を常に実感しております。
来店して現物を見て触って確認して下さい。

さあ後は店に来るだけです!!